皆さま、いつも、ありがとうございます

 

今日14時 プリン君が「虹の橋」に旅立ちました・・・

 

2007年1月17日生まれ(17歳と5ヶ月)でした

 

私とちえみとの間で眠っている間に「旅立ち」ました・・・

 

本当に優しい「お兄ちゃん」でした 😿💦

 

 

ここ数日は「何とも言えない声」で鳴き(泣き)ましたが・・・去り行くものは全て解かっていたのですねっ💦

 

 

 

ここ数日、リキ君と小夏ちゃんは「プリン君」から離れず、今朝プリン君と別れの挨拶をしている写真です

 

 

「生き切る事に勝る修行なし・・・」

 

彼は「生きる事の喜びと辛さ」を伝えて行ったのです!!・・・  (ぺこり)