地震が起きて以来、色んな方々から ご心配の電話頂き ありがとうございます !

 

最初に電話をしてくれたのは長崎県の田川さんでした・・・

 

声を聞いた瞬間!涙が…笑い泣き

 

ありがとうございます!!

(またまた、助けて頂きました)

 

 

次は私の方からの電話です 叫び

 

 

どうしようか迷いましたが…妹(母)への電話です おーっ!

 

嫁もワンコ達も無事である事を伝え、母への伝言は「長年守ってきた寺も庫裡も倒壊しなかったと…」

 

今一度申し上げます

 

コーナーさん!(田川さん)ありがとうございます!!

 

あなたのお陰で救われ・人間性を呼び覚ます事ができました !!

 

人は温もりを無くしては生きられないのですねっ ほっこり

 

大きな被害と多くの命が犠牲となりました・・・

 

その悲しみの上に、改めて「新たな一歩」を歩む決意を致しました。

 

「娑婆(世間)は背を向ける者へは何も与えてはくれない!!」のですねっ  (ぺこり)