久しぶりのUPです😅

 

私も早58歳・・・

上も下も緩くなってきました💦💦

 

 

苗を植えて、約10年!!

 

スーパームーンには間に合いませんでしたが、植えた2本の「西洋すすき」が穂を付けてくれました

 

まだ穂は小さいです・・・

 

あっ!りき君が映り込んでいる

(肥料を撒きにきたのかぁ!)

 

掃除と庭木の手入れはしているのですが、ワン達とすすき鑑賞が朝夕の日課です

 

 

西洋すすきの正式名は「パンパスグラス」といいます

 

ちぇみ~曰く「近くのドラッグストアーで尿漏れパッドと大人用おむつ」が特売していたよおーっ!!!

(まだ必要ないです)笑い泣き   (ぺこり)