こんばんは

 

皆様には出遭えた事、とても感謝しております ニコ

 

夕餉も終え、ワン達とのんびりしていたら、ふとチェミーが「今日はチョコちゃんの祥月命日!」だと・・・あせるあせるあせる

 

娑婆(日頃の生活)が忙しく、明日からの寒波が気になり、すっかり忘れていました 💦💦

 

今日は本堂の掃除と週末の法事の準備を終え、リキ君とレオ君とお昼寝タイム ウシシ

そういえばチョコはいつも一緒に居てくれたなぁ~と思いながら ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 (PCの壁紙はリキ君・レオ君・プリン君・マロンちゃん、そして虹の橋を渡ったジュン君・みつき君・クーちゃん・チョコちゃん)

 

 

往生とは、「生き切る」事

供養とは、「ともに生かされて行く」

事なのだと、改めて思い知りました・・・😿汗汗汗  (ぺこり)