今日は富山県の太閤山に行って来ました ニコ

五百年前 神保(私の苗字)の先祖は越中出身なので、富山に来ると何故かホッとします !?おーっ!あせる

 

もちろん!ワン達も一緒ですほっこり

 

暑くて、既に「バテバテ」です💦(私もチエミも・・・) 叫び

 

太閤山は山全体が公園で、遊歩道・アスレチック・プール等があります おーっ!

 

調整池もあり、スワンボートもあります(多分、体重制限が💦💦)

 

今日は「太閤山ジャンボリー2022」です ニコ

コロナのせいか、人が居ません あせるあせるあせる

 

(実は駐車場からメインステージの野外劇場まで遠~い)

 

 

友人のレイチェママさんが出店していましたので、手作りの小銭入れとポーチを購入(ワンコ柄)チョキ

 

台風が心配でしたが・・・雨にあたる事無く、楽しい一日でした・・・