お盆も無事に終え、昨夜はDVDの「さよなら、アルマ」を観ました

 

 

冒頭のナレーションは大滝秀二さん

(力強く、哀愁のある声は最高です!!)

 

「戦争に徴用された犬は10万頭!! 終戦後、故国に帰って来た犬は1頭もいない・・・」

 

 

 

天気予報は大当たりビックリマーク

 

「3分で大雨になり、5分後には堤防が決壊」しました汗汗汗

 

思いと考える事は多々ありますが、敢えて書きません(書けません・・・)

 

敢えて言うならば、満州の戦地で或る兵士が「俺たちが人間らしく居られるのは、こいつ(アルマ)がいるからだな」と・・・

 

「目から鱗!!」今まで考えた事もありませんでした 叫び

 

お盆は終わりましたので、ワン達にいっぱい遊んでもらいます ウシシ ぺこり

 

ミルキーウェイさん、ありがとうございます!!(感謝)