いつも、ありがとうございます

 

永年、頑張ってくれたGOLF6(GTI)を手放し、古いワゴン車に買い替えました

今まで多くの思い出をありがとう!!

 

この車で阿蘇まで行きたかったけど・・・残念!叫び

 

 

暫く軽四(アトレーワゴン)だったのですが、やはり遠出は辛い !?

 

という事でSUBARUエクシーガに替えました ウシシ

 

えっ!SUBARUに3列シート・7人乗りがあったとは !!

左は嫁の「レガシーワゴン」NA

右が私の「エクシーガ」EJ20ターボ

 

皆、くん活した後 

我さきへと乗り込みましたが・・・

 

 

ワン達より獲物を狙う瞳が あせる

 

 

嫁・「うん!一回り大きいけど、大丈夫・大丈夫ビックリマーク

 

 

えっ!全然大丈夫じゃ無い アセアセ  とほほ・・・