おはようございます 

 

石川県は4月より条例が変わり「犬・猫多頭飼養届」(計6頭以上)となりました。 おーっ!

 

私も「申請書・境内図面・屋内図面・写真」等を石川県中央保健センターに提出しました アセアセ

 

 

昔は犬を飼っている家の玄関には「犬」のステッカーが貼ってありましたが・・・

今はほとんど見ません (ウチも剥がれて無い!!)あせる

 

 

保健センターの職員に「多頭飼養許可証」はと尋ねたところ、無いとの返事でした・・・ 叫び汗

 

 

という事で、看板屋さんにプレートを作って頂きました ウシシ

 

 

普念寺庭園あせる 兼ドックランのフェンスです

 

A4サイズ(小さすぎたかな)叫び

 

玄関は両面テープで貼り付けましたおーっ!

 

プレートは金沢市の(株)大宣看板さんに製作して頂きました グッド!

 

 

今朝6時から作業し、とても眠たいのですが・・・ぐぅぐぅ

 

でも・・・こころは「爽やかで」とても「軽やか」です ニコ

 

 

私は、身体障害者で車にはステッカーが貼ってあります

 

それは「他に危険を知らしめる事」なんです ほっこり (恥ずかし思う時もありますが・・・)

 

 

「俺に近づくと(妊娠はしないけど)火傷するぜ!」と・・・あせるあせるあせる

 

「狂犬注意ビックリマーク」と同じなんですねっ ニコ   (ぺこり)