今日は七尾市中島町で法務です。

 

中島町は石川県のカキ貝の産地です

 

七尾湾に近づくと「カキ小屋」が多くあります(炭火の煙が俺を呼んでいるぜ! 呼んでいませ~ん!!)

 

 

入りたいけど・・・今日はユニホーム(法衣)なので諦めました💦💦💦

 

ご門徒さんの実家なのですが・・・数年前から「空き家」なので、古いお内仏(仏壇)の「お礼遂げ」のお経を上げに行って来ました(今まで、ありがとうございました)

 

 

今日はワン達も一緒ですウシシ

 

昨年、冬に買い替えた古いレガシーワゴンで出発ビックリマーク

 

相変わらず、社内はワチャワチャですあせるあせる

 

 

特に「能登」に近づくと「こなつ」が鼻を鳴らし、今まで聞いた事の無い声で「キュンキュン」と泣きます汗汗汗

 

 

七尾は「こなつ」が保護され、育った所なんです 叫び

 

 

「ペットのおうち」に里親募集をしてくれた孫娘さんにお会い出来ました ほっこり

 

「こなつ」を保護した「お祖母」さんにはお会い出来ませんでしたが、お元気で居られるとの事でした ニコ

 

 

何でもない今日も、とても「幸せな日」でした・・・   (ぺこり)