昨日は令和4年4月4日でした・・・

 

何の変わらな一日を過ごしたつもりでしたが・・・

 

あっ!!今夜は「黒ミサ」の日だったおーっ!あせる

 

59本のローソクをケーキ屋さんで貰い、黒ミサの会場へGO

 

会場は金沢東駅前にある「はとや」さんです

マスターはすし職人で奥様はおでん担当です

ドリンクは生中とウーロン茶です アセアセ

(いつもの通り、生中はちぇみーでウーロン茶は私)

 

コロナの中、テイクアウトは多くなりましたが、久しぶりの外食です ウシシ

 

お判りの通り、今日はちぇみーの59回目の誕生日 お願い

 

映画「オーメン」悪魔の子ダミアンには666の紋章が!

チエミンには444の・・・ アセアセ あせる

 

約一名だけ「宴たけなわ」でしたが、ワン達が待っているしクライマックスの儀式が・・・ おーっ!

 

 

用意できたよ!! の声が・・・

 

まぁるい筈のケーキが無残な姿に・・・チエミン曰く、食べれれば同じだと !?

 

「愛がほしい」音譜 by前川清さん

「ロード」音譜 「何でもないようなことが、幸せだったと思う」

「ノラ」音譜 歌詞は「わたし 二つ上~ 損な歳」 (そのまんまやビックリマーク

 

でも・・・毎日が楽しく・幸せです ほっこり   (ぺこり)