今日は「腎臓結石」の破砕術を受けるはずでした

 

5日の誕生日も「体に優しい食事」(丸亀うどん)にし、朝から病院へ行ったのですが・・・ドキドキ

そこへ尿路結石の急患が!! 叫び

結石は腎臓にある時は全然痛くは無いのですが、一度排出されると地獄の痛みが待っています (経験済みです)あせる

 

患者さんも私と同じ主治医でしたので、急遽そちらへ呼び出されました(当然ですね)おーっ!

 

まっビックリマーク私は痛みも無く普段の生活にも不自由ないので、手術は日延べとなりました笑い泣き

 

 

オペの日は1月18日です ショック

(ハラハラ・ドキドキも延長です)汗

 

とても会い難い経験をしましたが、良き学びでもありましたほっこり

 

多くの方に御心配を頂き、ありがとうございますほっこり    ぺこり