今日は天窓が開いて、朝からお天気です晴れ

 

ワン達はウキウキ・ソワソワしているので、今日は正面で放牧ですニコ

中庭(ドックラン)はこの状態です

とりあえず、通路だけ雪かきをしました

とてもマイペースなクーちゃんですニコ

 

クーが歩くとなぜか歌が聞こえてきます・・・ルンルン

(トリスウィスキーのCM 歌ビリーバンバンの菅原進さん 歌の題名「琥珀色の日々」)

出演していた子犬が可愛かったなぁ~ほっこり

「オ~なぜか~ダディダァ~」音符

 

ナレションは菅原文太さん

「元気で! みんな元気で!!」

 

よしビックリマーク今年はこれだな!!グッド!チョキ    ぺこり

 

 

追伸

どうしてもWシューが食べたくて、ワン達と番長?を乗せてシャトレーゼまでGO!!

息子へのお土産なのですが・・・そこには元番長がおーっ!

 

新年早々、元番長と今番長の強烈タッグが・・・・・・・笑い泣き

 

琥珀色が青色(ブルー)に変わった瞬間でした   ペコ・ペコ・ペコり