みなさま、いつもありがとうございます ニコ

 

毎年10月はワン達の混合ワクチン(マイフリーガード・8種)です アセアセ

 
10月6日に全員トリーミングに出し、7日に近所の「あらいえ動物病院」でワクチン接種です にやり
 
動物病院は車で5分のところですが・・・車に乗せるまでが大変 ビックリマーク
 (お出かけだと思い、テンヤワンヤの大騒ぎです)
 
病院の駐車場でベビーカー2台に分乗して受付に行き、いよいよ注射💉です ショック
(ココちゃん、今日はリムジン(ラジオフライヤー)では無くタクシーです・・・)
 
な・なんか汚いねぇ~足も写っています 叫び
 
 
クーちゃん(ブラックタン)はワクワク・ドキドキです えっ
(クーちゃんは初代クーちゃんに似て来ました)
 
しじみンジャー(NO66)のレオ君は余裕です にひひ
 
ヤンキーレディースのこなつとマロンはいつも一緒です
(二匹の下にはレオ君がいます汗
 
 
あれれ!ひとりいないぞ!!
 
人の言葉を理解するりき君は、ひとり車の中で見送りモードでした・・・(注射は大嫌い!!
 
 
今回は、りき君の「ヘタレ文句」もなく無事にワクチン接種が終了しました。
(追伸・りき君はよく聞き・よく話をするんです) 親バカか!!・・・そっそうですあせる
 
 
注射は痛くは無かったみたいですが・・・ しっぽフリフリ
(トリーミング代+ワクチン代で諭吉さん10枚が私の手から旅立ちました) 笑い泣き
 
 
お金じゃないよねビックリマーク やはり愛・愛だよねラブラブ(お金は笑わないけど、やはり大切なモノです) 
 
 
 
新たに「ワンコファンド」のスタートです (たっ・頼むから、怪我や病気にならないでくれ~)本音です!!  ぺこり