たまごかけご飯 | 冬桜のブログ

    毎日雨で、気分までが暗くなります ショック

     

    やはりこんな時は美味しい物を食べるのが一番 ウシシ

     

    今朝は4時に起きて、富山県小矢部市まで卵を買いに行って来ました ニコ

    (と言っても私の住んでいる所は富山との県境なので、倶利伽羅峠を越えればすぐそこです)

     

    勿論 ワンコ達と嫁はまだ夢の中・・・ zzz

     

    床鍋養鶏場の「自動販売機」には色んな卵を売っています おーっ!

     

    中でも私の一番のお気に入りは「マリンエッグ」で、黄身がとても濃厚です しっぽフリフリ

     

    せっかく隣県まで買いに来たのだから・・・ にやり

     

    アハハ!勢い余って黄身を1つ割ってしまいました 笑い泣き

    上が「マリンエッグ」で下が「双子ちゃん」です キラキラ

     

    「何でもないような事が、幸せだったと思う 音譜」 ほっこり (歌・ロードより)

     

    梅雨と「コロナ篭り」でまだまだ辛抱しなければなりませんが、希望ある未来を信じて・・・ぺこり