おはようございます

 

今朝、「金沢市」までちぇみーとプリン君(ゴールデンになれなかったMダックス)とドライブに行って来ました。

 

それはアメブロを始めた当初からお邪魔している「じゃがいも」君に会うためです・・・

 

ブログを読んで今朝お帰りになることを知り、慌てて出かけました

 

思い込みとは恐ろしいものです。

 

金沢市内には「和おん」着くところは2ヵ所あり、最初に行ったのは「和おんの湯」です。

「ウチではないです」と言われ、お教え頂いた所が「金沢わおん」です。

 

「金沢わおん」はワンコと泊まれる宿です (し・知らなかった!)

 

一抹の不安を感じながらも、一心に「じゃがいも」君に会いたいが為に・・・(「走れメロス」状態です)

 

途中で宿に電話すると、

「ゴールデンレトリバーをお連れになったお客様はおられません」と・・・超・残念な答え!!

(私もホテルのフロントマンをしていたから解るんです。お客様の安全の為に不審者の電話は繋げない事を・・・)

 

 

今回は「お会い」出来ませんでしたが、

 

「いつか・どこかで・必ず」お会いしましょう。     ぺこり

 

あ・あ・あ!!!今、気が付きましたブログのUPは25日ですが、来られたのは先週だったのですね !! 笑い泣き