こんばんは

 

今日はちぇみー(妻)と夕日を見に「日本海」まで行って来ました。

(ワンズはお留守番ですが、今度行く時の下見を兼ねて・・・)

砂浜が全く無い!!(昔は20~30mはありました)

 

 

本当は梅雨に入る前にワンズ達とピクニックに行きたいので、16年落ちの「パジェロミニ」買いました(喜)

走行距離は9万キロで無事車検から上がってきました(だ・大丈夫かな・・・)

 

古くても、ターボの四駆でATは楽ちん!(笑) これで真冬も安心です!!

 

 

ちぇみーの運転がとてもうまいので、「ハラハラ・ドキドキ」なドライブでした。

(いくつになってもトキメキは大事ですね・汗・汗・汗) 

チャウ!チャウ!胸が痛いやな~て、心臓が痛いんや!!

 

まさか!この歳で妻と「サンセットビーチ」でデートとは・・・・・・合掌

 

 

今夜の「ディナー」(夕食)は・・・「やはたのすしべん」で(石川県の大衆食堂チェーン店) 私は「肉うどんとミニとろろ丼セット」を頂きました。

 

まだまだ不自由な生活を送らなければなりませんが・・・

 

「我慢の向こうには不満が待っている!」

しかし

「辛抱の向こうには希望が、待っている!!」 と信じて・・・・・・

(真横から、全く「我慢」も「辛抱」も出来ないあんたが言うな!!の声が・・・)   ぺこり