皆様、いつもありがとうございます ニコ

 

 

5月1日はクーちゃんの8歳の誕生日です ケーキ

幼く見えるけど・・・「出産経験」もあるし、わたちは素敵なレディーなんでしゅ にやり(あんたはBJのピノコか!)

 

何処かに行きたいけど・・・(コロナ感染は怖いし!!) アセアセ

 

という事で、ウチで焼肉パーティーです チョキ

野菜はご門徒さんからの頂き物 ニコ

お肉はご門徒さんのお店「あきないや」さんにお願いしました ラブ

 

ワン達は「素焼き」です にやり

普通のカルビも旨いけど、やっぱり!A5の上カルビは超ウマウマです!! おーっ!

わたちも取られないようにケージで「ウマウマ」です (主役はわたちよ!) にやり

 

 

レオ君曰く、「俺たちをダシ」に相変わらず旨いもん食うてんなぁ~ おーっ!

写真はレオ君の退院祝いの時です・・・(汗) あせる

 

 

はや連休も最終日・・・(まっ!わたしゃ日頃から週休5日だけど・・・) ゲラゲラ  嘘です 

 

「世の中安穏なれ」・・・コロナ感染が早く収まりますように (ぺこり) ほっこり