皆さま、いつもありがとうございます 

 

ブル子がうちに来て、はや一週間です ニコニコ

 

先日、ホームドクターの「よつやなぎ動物病院」へ行き、混合ワクチン(8種)とエコー検査等を受けて来ましたが、全て「異常なし」でした にひひ

スタッフ 「お名前は?」

私    「ブルちゃん!」

スタッフ&お客さん 「・・・」 汗汗汗

 

この日からお名前は、「ブル子」から2代目「クーちゃん」を襲名しました

 

 

岩崎良美さんの「あなた色のマノン」の替え歌で

 

「わたしはブル子~ ほんとうはブル子~音譜

 

ちゃう ちゃう!!!(関西弁で)  チャウビックリマークチャウ!? 犬とも違いまっせ~

 

今日から私の名前は「クー」ですラブラブ

 

 

 

今まで多くの子たちが私の元に来てくれましたが、こんなに「手の掛からない子」は初めてですにひひ (5月で8歳という事もあるのしょうが・・・)

今では、お兄ちゃん・お姉ちゃん達と「ドックラン!?」 (本当は境内の中庭なんですが・・・あせる) を走っています チョキ

 

逞しくなったでしょ ウシシ

 

 

「ブル子」改め「クーちゃん」がうちの子になった記念に「桜」の木を植えました

プリン君とマロンちゃんは早速「クン活」です

 

 

初代「クーちゃん」の様に、健やかにそして優しいリーダーになる事を夢見て ・・・ ぺこり  ニコニコ ラブラブ