今日の北陸は生憎の雨 ガーン

でも、ワン達はそんなことは全く気にしません あせる

今日は隣県の富山県までドライブ!?です ニコニコ

 

年末に購入した格安で購入したワンコ車のエンジンがダメになり(本当は3気筒ターボですが・・・2気筒ターボ状態・まっ19万キロ走った車だからしかたないか)今日は初ドライブです にひひ

白色が19万㎞走ったアトレーワゴン

青色が新しく購入した4万㎞の同じくアトレーワゴンです

(今までは大きなワゴン車だったのですが、ライフスタイルに合わせて軽ワゴンにしました)

 

一日中雨模様でしたが、軽の四駆はとても快調でした

(乗り心地は軽トラみたいです・・・汗あせる

 

雨降りなのでワンコ達はお留守番とも思いましたが・・・今日の主役は「ワンたち」なのです ビックリマーク

 

ブログ仲間の「はひぷまま」に初めてお会いするためです ニコニコ

 

その目的は!!

第一印象は「とても大人しくて、可愛いラブラブ」 (名前はブルちゃん) な・なぜ? 

 

もちろん! 即決・拉致して来ました あせる ドキドキ 音譜

 

車内では先のワン達が「お祭りさわぎ」です ゲラゲラ (おーい!静かにしてくれ~DASH!

 

無事、家に着き「サークル」に入れると超おとなしくしています えっ

(柵越しにマロンとレオとこなつが離れません)

 

夕飯も食べ、ちっこもうんちもみんなのトイレで済ませました(驚)ビックリマーク

 

わたち「美人」でしょ

 

「赤い服」を着たトドと寝ていましゅ(しゃ~ぁないなぁ~)

 

レオ兄の枕は最高でしゅ

 

 

以前から居たみたいです

 

映画「僕のワンダフルライフ」の如く

「こんにちは」ではなく「ただいま!」なんだと・・・・・・・笑い泣き

(ひょっとして お・おまえはクーちゃんなのか!)

 

これから先、どんな物語が待っているのかは全く判りません・・・

共に喜・怒・哀・楽を過ごして行きます。

 

新たな私達の物語はいま始まったばかりです (ぺこり)