19日チョコが旅立ち、今は寝室のベッドの横にいます。

 

姿も匂いも声も「記憶の中にいるの」だと解っていても身は正直です・・・

 

早く本堂にいる先達の所へとは思っているのですが・・・

 

お気に入りのベッド・ほかの子の鳴き声・・・今は何にでも反応してしまう私がいます。

 

 

朝食はちぇみーが用意してくれたのですが、昼食は私の役目です

 

用意し始めてハッと気づきました

 

もう6個で良かったのだと・・・

 

抗がん剤も抗生剤も要らないのだと・・・

 

でも、いつものように、7個を作りました

 

彼女の食事は「ミニピンハウス」の馬肉パウダーとレバーパウダーを暖めたミルクで溶いたものでした。

 

もうご飯も薬も要らない!

だって私は一生を懸命に「生き切った」のだから!!

追伸・迷いの世界に落ちると、坊主でも不埒な事するのです

 

もう、私は泣かない!!