おはようございます

 

昨年9月より闘病生活をしていた「チョコちゃん」ですが・・・  

 

1月19日 昼過ぎにお浄土へお還りになりました。

 

寿算15年、老いと向き合い・病と向き合い・命と向き合ってくれました・・・

 

改めて「死んだ」のではなく、「行き切って」くれたのです!

(昨年末、4回目の脳梗塞になっても まだ生き・生かされている輩もいるのに・・・私です)

 

思いでの一つ一つが宝物であり、彼女との出遭いが私への「生き切る事の大切さ」を伝えてくれたのですね

 

 

20日、金沢市の郊外にある「大乗寺山動物霊園」にて荼毘に伏して来ました。

 

臨終の時も火葬炉に送る時も泣かなかったのに・・・今は泣けて泣けて仕方ありません・・・

 

チョコ!!

うちの子で幸せでしたか?

私は君に出遭えてとても幸せでした

いつか・また・必ず 虹の橋で出逢いましょう!

 

ありがとう!チョコちゃん!!    (ぺこり)