皆様、いつもありがとうございますニコ

 

先月から引っ越し(2階から1階へ)やらワンコ部屋のリフォームやサンルームの設置そして中庭の和風庭園?をドックランに改装(まだ途中ですが)などでバタバタしておりました・・・おーっ!

 

11月1日はワンコの日ニコ

みんなトリーミングをし、今年は赤の蝶ネクタイを7個購入し準備万端のはずが・・・アセアセ

 

10月30日の夕方 レオ君が元気がないので病院に連れて行きましたら

な・なんと「腸重積」であると・・・(初めて聞いた病名です)ガーン

 

緊急手術を受け、先日無事退院をしましたにやり

 

腸を10cm位、切除しましたガーン (ダックスはなりやすいそうです・・・特に落ち着きの無いチャワチャワな子は!!)

昨年はみつき君が「急性腸捻転」で虹の橋の住人になった事が頭を過ぎりました笑い泣き

 

退院した日は「香箱蟹」(ズワイ蟹の雌)解禁の日でしたので、お祝いに蟹を買って来ましたおーっ!

ワンコ達は食べれないので私とチェミーで美味しく頂きましたウシシ (初物を食べると長生きするそうです)

 

7歳のわんぱく小僧はとても「手のかかる子」なんですが、一週間もいないと家の中の空気がとても重く暗い毎日でした・・・えーん

 

改めて「レオ君」はウチのムードメーカーなんだとほっこり

 

追伸・家ではレオ君ほど「通り名」の多い子はいないんです・・・にやり

「師匠の弟子」 「なんちゃってしらたま君」 etc      ぺこりウインク