10月2日に引っ越しをしました・・・

 

昨年よりコロナウィルスの影響で法務も減り、起死回生を願って4月には「水商売」を始めましたが、これも駄目でした (元々商売ではなく、慈善事業!?なんですが・・・)

水商売はお酒ではなく、次亜塩素酸水溶液精製・・・まだ続けていま~すおーっ!

 

とうとう住み慣れた庫裏の2階ともおさらばです!!

 

 

唐草模様の風呂敷包み1つで、転居した先は・・・・

 

庫裏の1階ですウシシ

 

ワンコ達もちぇみーも一緒です

 

8畳間をフローリングに張り替えたのですが、

ワンコ達は不満そうですあせる(僅か2畳狭くなっただけなんですがビックリマーク

 

という事で・・・

廊下もワンコ部屋の一部になりました(冬になれば再度考えます)アセアセ

 

その先には!!

 

念願のサンルームを増築しましたウシシ

 

さ・寒い!

あんたらは純毛100%だからいいけど・・・

 

「くん活」+♂3頭はマーキング(コラッ!!DASH!

 

 

今朝は雨降りでしたが、サンルームで朝食ですウシシ

 

庭の金木犀もほぼ満開です(手前の木は「なんじゃもんじゃの木です」)

 

年齢と共に生活も変わるものなんですね (階段の登り降りが辛い・・・)

 

家具の移動等で体はクタクタだし、通帳の残高を見ると心も折れそうになりますが、ワンコ達の元気な姿と愛する妻!?の笑顔に励まされる日々です (ぺこり)

 

金木犀の甘い香りに癒されます(昔、ロッテの「イブ」と言うガムがありましたね・知っている方は同年代あせる

「花は綺麗に咲こうとして生きているのではない・・・花は花の命を懸命に生きている」だと・・・