5月末、国営放送により「次亜塩素酸水溶液」の有効性と空間について誤った風評が広がりました。

 

 この風評による混乱で感染防止と新しい社会生活での有効な除菌水の活用が阻害されていることを憂い見て、著名な科学者・研究者の方々が6月11日東京に一同集まり、「次亜塩素酸水溶液」の安全性・有効性を訴える記者会見が行われます。

 

科学とは「何の為に!」そして「誰の為に!!」

そして 政治とは宗教とは?

 

この会議が私たちが再び「笑顔と人間性」を取り戻す「希望と出発点」となる事を切望します。

 

私も東京に馳せ参じたかったのですが・・・

6月10日の明け方、義妹(連れ合いの妹)が53歳で亡くなりました。

明日・明後日は通夜と葬儀の為「目の当りで見聞すること」は出来ませんが、

「私は私に出来る事・しなければならない事」一生懸命に果たします

 

 

暫くの間、「冬桜」と「ちぇみー」は皆さまのブログにお伺い出来ませんが、必ずここに戻ってきます!!

 

ここには「素晴らしい友」と「師匠」がいるのだから・・・(ぺこり)