毎日 皆様のブログを拝見するのが楽しみです ニコ

 

げ・げっ! はや金曜日なんですねあせる

 

23日(祝)はバタバタした一日でしたが、24日の事を忘れないうちに書き留めておきます にひひ

 

日中はワンコたちに相手をしてもらっていたのですが・・ ・ニコニコ

 

たまには嫁孝行もしなければ ひらめき電球

(髪をとかし 化粧して 一番好きな服を着て ワンコたち お袋に預けて 出かけよう今夜音譜)   「星の指輪」 by浜田省吾  

 

え~ぇめんどくさい!!

 

といつも言われるので「お風呂に行こう~ビール付き やで」 と一番の好物で釣りましたにひひ (実はドイツ人なんです・・・嘘です)

 

ということで、今回は金沢市大桑町にある「楽ちんの湯」に決定 クラッカー

ここも天然温泉で、コーヒー色のモール湯です (嫁も天然です)しっぽフリフリ 

 

 

夕食はメリルママさんの「カーサミア」 (イタリア語で我が家) です ウシシ

オーナーシェフ能登谷さんは「老犬救済 Qベェプロジェクト」(犬も家族 最後まで一緒に)を立ち上げた方です キラキラ

 

 

どれもこれもとても美味しいのですがにひひ

 

本日のオーダーは

 

・フクラギのカルパッチョ

・ポルケッタ

・ガーリックトースト

・ハニーゴルゴンゾーラ(はちみつのピザ)

・秋鮭とキノコのローズマリーソテー(秋メニュー)

・栗ごはん(秋メニュー)

・生ビール (嫁)

・烏龍茶 (私)

 

ガツガツ食べていたので店内と料理の写真を撮るのを忘れてしまいました 叫びあせる

 

 

次回はうちの横を流れる「川田川」 (山本山みたいでしょ) の掃除をしてて出会った生き物ですおーっ!

 

 

ワンコシリーズは暫くお待ち下さい(ぺこり)