9月13日 楽しい遠足も無事終わりました ニコ

 

さすがに疲れたので、私もわんこ達も数日ボケっとした日を送っていましたが、カレンダーの19日に赤丸が! うーん 

 

忘れていた!!ガーン

 

この日は恐怖のスケーティングじゃなくて・・・アダルトチームのスケーリングなんです アセアセ

(朝から絶食なので、マロンとレオを連れて町内の森林公園へドライブです      わたしたちだけ特別! この後に何が起こるのかも知らないで・・・)

 

他の子の食事が終わった頃を見計らって家へ帰り、再び病院へ出発です にやり

(ヤングチームもシニアチームも、鳴くは騒ぐやの大騒ぎです    私も連れってて~)

マロンもレオもスケーリングは2回目です  (来週は私もスケーリングです)

 

びびりのレオは病院に着いた瞬間からブルブル君です ショック

陽気なマロンはウキウキです アセアセ

 

レオ君は大したことはなかったのですが、マロンは歯周病が進んでおり 多くの歯を抜きました えーん

毎日歯磨きをしていても十分ではなかったのですね ショック

 

私は泣かない・・・だって女の子だもんドキドキ  (来週、お父さんは歯医者さんで泣いてきます汗