9月13日(金) 「ハートランドヒルズin能登」にワンコたち(7ワン)と一泊研修旅行に行ってきました ニコ

 

ワンコたちとお泊りするのは十数年ぶりですビックリマーク (12年前3頭しかいませんでしたので・・・飛騨わんわんパラダイスホテルに宿泊

 

朝からみんなテンションUPアップ 出発前からハチャメチャですあせる

 

毎日、新聞のお天気予報をみていたのですが 目  予報では雨汗しょぼん

 

しか~しビックリマーク この日は朝から見事な「秋晴れ」 にひひ (やっぱり日頃の行いがイイと・・・嘘

日本海を左手に見ながら、能登里山道路を目的地の志賀町を目指します(カメラマンが下手くそですみません

冬になると綺麗な海も空も鉛色になり、境目が判らなくなるほどモノトーンになります・・・

 

後ろの席は小学生のバス遠足状態ですが、りき君だけはナビ席でお父さんを見守っています ニコニコ

 

まず高浜町にある「シャデイ・サラダ館」で受付ですパー

(大人2人¥12,400円 ワンコは何頭でも無料! 金曜日でしたので平日料金です) 叫び

スタッフの皆さんも笑顔で迎えてくれました ニコニコ

 

どちらから来られたのですか? 

ハイ横浜からです

それは遠いところ ようこそ!

いや~思っていたより近かったですね・・・大体 車で40分位でした 得意げ

えっ!!

横浜は横浜でも県内の津幡町にある横浜ですひらめき電球

あはは!そんな所本当にあるの?・・・(若いスタッフ)汗

 

イケメンのお兄さんが先導して、本日お泊りの「ハートランドヒルズin能登」13号棟(キャンプスタイルの家)に到着!! (車で5分位

な・なんと!5LDK!!(ウッドデッキ付

家電製品は三種の神器(冷倉庫・洗濯機・カラーTV)はもとより、電子レンジ・オーブントースター・食器一式等 全て揃っていました おーっ!

嬉しいことにお風呂は天然温泉(24HOK)ですキラキラ

 

まるで「夜逃げ」して来たかの様な荷物を降ろした後、いよいよ夕食タイムですゲラゲラ

あの~ ごはんまだなんですけど・・・イラッ

 

いつもより少なめのドライフードあげてから、バーベキューの始まりですウシシ

もちろん お肉(800g)は素焼き(私たちははしっこの脂身と赤身2キレづつ

その他にさざえ・白貝・いかetc 〆はおかか入焼きおにぎり! (妻はいつもの通りビールで私はこれまたいつも通り烏龍茶)

 

 

バタバタした一日でしたが、楽しい夜は更けてゆくのでした・・・・・・つづく

 

 

次回の予告

ふっふっふっ この日は13日の金曜日!!それも13号棟 何かあるかも・・・

 

キャー!!!(無いはずがない)!!