すっかり朝・晩も涼しくなり、過ごしやすくなってきましたが、みなさま いかがお過ごしでしょうか はてなマーク

(へそ天で寝ていたワンコ達も明け方には布団の中に入って来るようになりました  せ・狭い!)

 

秋は芸術の秋・スポーツの秋・何といっても食欲の秋です ウシシ (石川県も秋の風物詩 底引き網漁が始まりました) おーっ!

 

 

時系列から言えば「研修旅行」を書かなければならないのですが・・・

 

今日は朝から見てきた映画のお話ですニコ

 

恥ずかしながら私は見ていなかったのですが、「僕のワンダフル・ライフ」(2017制作)を知り、先週「ア〇ゾン」(明日くる便)でDVDを購入しました にやり

 

敢えて内容は書きませんが(本当は書きたくてウズウズ) まだ見ていない方のために (えっ!俺だけか!!あせる) ネタバレはしません・・・

(パソコンで予告編を見ただけで「大雨洪水注意報」を通り越し、「大雨洪水警報」汗汗汗

 

でも、ひとつだけ書かせて下さい

 

「いまを一緒に生き続ける 僕はそのためにいるのだと」・・・ by  ベイリー(ボスドッグ

 

 

今日見てきた「僕のワンダフル・ジャーニー」はその続編です

(まだ見ておられない方も既にみられた方も最初の作品を見られてから映画館に行くことをお勧めします) ぐすん

 

ポケットにハンカチを1枚忍ばせて行きましたが・・・2枚は必要でした 笑い泣き

(後ろの席の子供が不思議そうに私を見ていました)あせる

 

最後に

 

はじめに神は人間を作り給うた そして人間がかくも弱いのを見て
神は人間に犬を与え給うた  (動物学者 アルフォンス・トゥスネル)

 

心に響く言葉は、老若男女はもとより宗旨・哲学までも超えるのでしょう ラブラブ

 

 

 

「何度生まれ変わっても君のために生きる」・・・・・・