北陸には珍しく、1月の連休は晴れでした

 

という事で、14日の祝日はプリン君の誕生祝(1月17日)を兼ねて、お隣の富山県までドライブに行ってきました

 

 

 

出かけるまえからテンヤワンヤです(汗)

 

 

北陸道から見る立山連峰がとても綺麗でした。

 

 

(カメラマンがへたくそでスミマセン・・・・)

 

ここで知り合った「親方様一家」に会いたい思いで、目的地は滑川市にある「ダリ」さんまでGO!!

 

ところが・・・残念、お休みでした(親方様に会う一縷の望みは絶たれてしまいました)

 

でも気を取り直して、カフェ&ドックランの「SHU BEANS」さんへ行きましたが3月まで冬期休業 (涙)

 

それでもめげずに立山町まで戻り、ドッグランわんちやんたちの広場「ohana」で昼食を食べてきました。

(お店の素敵で、スタッフの皆様の心遣いに感動!!)

 

移動ばかりの一日でしたが、ワンたちは満足のようでした(帰りはみな爆睡でした)

 

 

 

いつか親方様や師匠に会えたらいいなぁ・・・