LNGタンカー『MARAN GAS PERICLES』 | お船を見てるだけ

お船を見てるだけ

ミラーレスで撮影してますが投稿用に画像容量を落とすことがあるので画質も落ちてます
当人の撮影技術がイマイチな場合もあります

2023年11月25日

 

LNGタンカー

MARAN GAS PERICLES (GRC)

マラン・ガス・ペリクレス

 

Maran Gas Maritime Inc.

 

 

 

横浜港 根岸 LNGバース

 

 

 

WOODSIDE CHANEY』と同じMaranGasMaritime社のLNG運搬船『MARAN GAS PERICLES

社名を冠にした【Maran Gas ○○】シリーズで他に数隻いたかと思います

 

天気は良くないですが、ガスってなかったので船名表記などはハッキリと確認できました

メンブレンで小ぶりですが喫水線が見えてるので満載じゃないのかな?

 

本船の全長はチェイニーより5m短い290m、仕出港はオーストラリアのどこだったかメモ書きするの忘れちゃいました

ちなみにペリクレスとは“古代ギリシャの政治家の名前”...らしいです

 

 

23年11月のお船見

----------------------------------------------------------------

①  MARAN GAS PERICLES  (LNGタンカー)

----------------------------------------------------------------