LNGタンカー『WOODSIDE CHANEY』 | お船を見てるだけ

お船を見てるだけ

ミラーレスで撮影してますが投稿用に画像容量を落とすことがあるので画質も落ちてます
当人の撮影技術がイマイチな場合もあります

2023年10月23日

 

LNGタンカー

WOODSIDE CHANEY (GRC)

ウッドサイド・チェイニー

 

Maran Gas Maritime Inc.

 

 

 

横浜港 根岸 LNGバース

 

 

 

前回...『OCEANIC BREEZE』の記事内で“カンガルーが描かれてるヤツ”と書いていましたが、本当に来ました

WOODSIDE CHANEY』、2022年5月に観音崎で南向きに横切る姿を見ていたのでこれで2回目の撮影

 

MaranGasMaritimeはギリシャの運航会社だったかと思いますが

本船はオーストラリアから積み荷を調達するので御覧の通り側面にカンガルーが描かれています

 

でもマジでかっこいいですね、他に言う事ないです、残りは“ドラゴンが描かれてるヤツ”だけ...

でもここはJPNGI、普段からLNG船が入る回数が少ないのにそんな都合よく撮りたい船が来るもんですか...(フラグではありません)

 

 

23年10月のお船見

----------------------------------------------------------------

①  SILVER WHISPER  (クルーズ客船)

②  STAR BREEZE  (クルーズ客船)

③  えとぴりか  (客船)

④  WOODSIDE CHANEY  (LNGタンカー)

----------------------------------------------------------------