アンダーワールド “カール・ハイド”のソロ | rioのブログ

アンダーワールド “カール・ハイド”のソロ

今年の“SonarSound Tokyo 2013”の2日目にヘッドライナーとして出演する、
アンダーワールドの karl hyde がソロアルバムをリリースするようです。

先行で発表された音源からはアンビエントな嗜好の中にも大人の色気を感じ取れます。
精神的にもこもりがちなこの時期にはふっと無理なく染みこんできますね。

アンダーワールドとしてのレイブではない屋内としてのライブは、
まだ新宿にあった頃のリキッドルームで始めて見たのですが、
音楽の魔法を随所に感じさせてくれるそれはそれは素晴らしいものでした。

ランナーズハイじゃないですけど、
本当に素晴らしい音楽を素晴らしいシチュエーションで聞いた時には、
アドレナリンが出ますよ。満たされた気持ちに包まれます。

カールのソロでのライブではどんな感覚になれるのかちょっと楽しみです。

4月10日 on sale
KARL HYDE/Edgeland(エッジランド) 
BEAT RECORDS
BRC-366X
¥2,800(tax incl.)