年末ですね…☆♪ | STUDIO-FUNDESIGN(スタジオ ファンデザイン)のブログ

STUDIO-FUNDESIGN(スタジオ ファンデザイン)のブログ

シリコンマスクの製造販売・特注のイベントや撮影用の特殊造型の工房、スタジオ ファンデザインのブログです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
なかなか更新出来ずすいません…
気付けばもう年末ですね。皆様も今年も大変な一年だったかと思いますが、弊社製品がささやかな楽しみ、癒やしに役立っていましたら幸いです。



現在ご注文頂きました、マスクJになります。
※バリ等余分な部をカットする前の型から剥きたての画像になります。

その他マスクも含めて、順次製造させて頂きます!大変ありがとうございます。

今しばらくお待ちくださいませ☆♪