オハラリエコの半幅帯(博多織) | FUNction key~泉さやか&オハラリエコ~コーディネート集

FUNction key~泉さやか&オハラリエコ~コーディネート集

泉さやかとオハラリエコによるユニット。
異なる二人が「機能」「作用」することで、【FUN】を届けます。
こちらのブログでは
東京在住「泉さやか」と神戸在住「オハラリエコ」による等身大の働く女性の着物コーディネートを発信いたします。

みなさま、おはようございます。

FUNction keyの泉でございます。

 

暑い日が続いていますね・・・。

浴衣で涼やかにと思っていても、どうしてもしかめっ面になってしまう今日この頃です。

 

さて、先週はオハラリエコが大人っぽいコーディネイトで登場いたしました。

献上柄がオハラリエコのワードローブにあったことがびっくり!

そして、やはりオハラリエコには「かっこいい」という言葉が似合うと思いながら読み進めておりました。

見逃した方はコチラから。

 

絶対に浴衣が来るだろうと覚悟をしていたところ、手元にやってきたのは素敵な博多帯。

ウキウキとコーディネイトいたしました。

私のワードローブにはない色ではありますが、好物でございます♪

 

ひでや工房の綿ちりめん素材の浴衣に合わせました。

古典的な組み合わせかと・・・。

 

オハラリエコは裏面の縞を出していましたが、私は献上柄を表に出しました。

そして、小物は少しだけポップに。

 

こちらがうしろ姿。

少しだけ縞の部分を出したいと思い、ちらりと覗いております。

リバーシブルで使える帯の楽しいところですね。

 

来週はオハラリエコが墨流しの浴衣で登場いたします。

みなさま、来週までお楽しみに♪

 

それでは、これから日本橋三越へ行ってまいります。

明日18時までのイベントとなっておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

場所:日本橋三越本館7F催事場

お取り扱いアイテム:RICO STYLE / ひでや工房 / SLADKY / coten

 

素敵な週末をお過ごしください。