泉さやかの水玉キモノ | FUNction key~泉さやか&オハラリエコ~コーディネート集

FUNction key~泉さやか&オハラリエコ~コーディネート集

泉さやかとオハラリエコによるユニット。
異なる二人が「機能」「作用」することで、【FUN】を届けます。
こちらのブログでは
東京在住「泉さやか」と神戸在住「オハラリエコ」による等身大の働く女性の着物コーディネートを発信いたします。

おはようございます。

FUNction keyのオハラでございます。


めっきり春らしくなりました。

先週は泉さやかがワタクシの型染め紬を良い感じで着こなしておりました。

先週の泉さやかのコーディネートはこちら


今週は前置きなしで本題へ。



コーディネートよりも現在の髪型と全く違うほうが気になるかもしれませんが、そこには触れないでくださいませ…。


ちょっとわかりにくいですが、正真正銘泉さやかの着物です。

女性のほとんどが水玉が好きなように、ワタクシも好きでございます。


この時期大活躍の「ジャケット」代わりの「薄羽織。

帯も輪奈織りの染帯です。

こちら月のモチーフなのですが、「丸繋がり」ということで・・・。


そして帯周りアップをば…




どうしてもどこかにパンチを効かせたいワタクシは帯揚げに蛍光色&ラメ。

そして羽織紐にも光り物。

そして、そして三分紐はシルバーでキラキラ。

帯留めは重ね着けしております。


ジミーにキラキラしとります(笑)。


泉さやか同様、今までのコーディネートよりましだったような…。


だがしかし。

これからは浴衣のシーズン。

夏物こそ、個性が爆発しがちです。

そして、お互い大事故を起こす可能性が非常に高い…(笑)。


今月はあくまでも戦いの前の静けさかと勝手に思っております。

来月は「単衣のキモノ」


お楽しみ下さいませ・・・・。


そしてそして

GWの5/1~5/4まで。

ワタクシ オハラの超個人的なイベント(笑)

オハラリエコのお気に入り in ASHIYA 」が開催されます。

お休み中関西方面にいらっしゃる方、お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

このブログのような「妄想コーディネート」空間でお待ちしております(笑)。


そして相方の泉さやかは2日に遊びに来てくれます。

こちらもよろしくす!


それでは来週までごきげんよう。