凄まじい雷と豪雨で今年の夏を締めくくったかと思いきや、、
昨日も今日も、いつもと変わらぬ猛暑のまま9月がスタートしました。
もうしばらくは、夏の名残りを楽しめそうです。。
さて、そんな中
昨日 無事に独立5周年を迎えました。
パーソナルトレーナーとしての活動を始めてから約11年が・・・
さらには、この業界に身を転じ、スイミングコーチのはしくれとして日々
もがいていた頃まで遡ると、約18年が経ったことになります。
月日の流れというものは本当に早いものですね。。
己の志すべき道を日々模索し続けていたあの若かりし頃、、、(笑)
紆余曲折ありましたが、朧げながらも、自分の進むべき道を見失うことなく
なんとか今日まで辿り着くことができました。
家族をはじめ、多くの方々の支え無しには、到底無事に歩いては来れなかった
この長い道のり、、、 ヒト一人の力など、本当にちっぽけなものです。
“感謝の気持ち”、そして “生かされている” んだという気持ちは、年々深まる
ばかりです。。。
無事にスタートを切った6年目・・
とは言え、まだまだ志半ば、、、
新たな展開に向けて、さらに研鑽を重ねていきます!
今後とも宜しくお願い致します。
【使えるカラダ】 をプロデュースするパーソナルトレーナー
川野 鉄矢
