キーホルダ KH-01【製作中】 | Func Leather Works

Func Leather Works

Funcで取り扱う革製品の製作風景を中心に紹介。
試行錯誤しながら徐々にアイテムを増やしていきます!
セミオーダー始めました

キーホルダを複数ご依頼いただきました。

 

カラフルな色も真鍮金具とマッチします

すべてベルトに名入れ(無料)を施しております。

 

ご依頼はすべて大文字のご希望でした。

 特に大文字(特にAIUEO)の数に制限がありますが

今回はぎりぎり賄える組み合わせでしたので

 施す事ができました。

 

バイクの車種名ですね。良いバイクライフを♪

 

Funcは機能性(functionality)を第一に考え
使う人に寄り添った作品作りをしています。
ヤフオク出品中   ラクマ出品中

セミオーダーもやってます!