名入れ用 フォント追加 | Func Leather Works

Func Leather Works

Funcで取り扱う革製品の製作風景を中心に紹介。
試行錯誤しながら徐々にアイテムを増やしていきます!
セミオーダー始めました

名入れ用の刻印に新フォントを追加しました(一番上が追加フォント)

上から順番に

○18pt Stymie Bold Condensed (18pt・・・大文字の高さ約6.3mm)

○18pt Liberty (18pt・・・大文字の高さ約6.3mm)

○10pt Goudy Old Style Italic (10pt・・・大文字の高さ約3.5mm)

 

   Only One のプレゼントやご褒美に

財布やキーホルダーなど革小物の名入れが可能です。

  商品によっては製作過程で刻印する必要があるため

   お時間を頂く場合もありますが

世界に一つだけのプレゼントにいかがでしょうか?

 

  数字で電話番号も刻印できます

大事な鍵を紛失した時

 キーホルダーに電話番号があるだけで

  見つかる可能性も高まります。

 

 

刻印ついでに

1年前のヌメ革とエイジング比較しました

左:2019-3月  右:2018-2月

日光には積極的に当てず

作業机にぶら下げた状態での変化です。

 

日常生活で使っていれば、もう少し色が深くなると思います。

 こんな変化を楽しめるのも革の魅力ですね。

 

 

Funcは機能性(functionality)を第一に考え
使う人に寄り添った作品作りをしています。
ヤフオク出品中   ラクマ出品中

セミオーダーもやってます!