2013/06/21ネイリストの白坂です\( ´ω` )/今回のお客様のネイルです初めてのネイルという事だったので色々とカウンセリングを交えながらデザインを決めていきました(*´ω`*)夏っぽいネイルデザインで親指にはプルメリアのお花をアートで入れました(*'∀'*)
2013/06/20ネイリスト柳川です。本日のお客様ネイルです(≧▽≦)久しぶりのネイルとの事で、フットは派手めとの事でした。ベースはお客様の好きなパープルの一色塗り親指には、カメリアとパールストーンお子様のイニシャルをワンポイントで入れました他の指はゴールドのラメラインで囲んでストーンで派手にとても、気に入ってくださって、ずーっと眺めていらっしゃいましたお客様に喜んで戴けると、やっぱり嬉しくなりますパープルとゴールドとの相性が良いので目立つ事間違いなしです
2013/06/20ネイリスト柳川です。朝からどんよりしたお天気ですね本日のお客様ネイルですかなり悩んで、ピンクグラデーションに決定右足の親指には、シールと大小のストーンを中指には、小さなストーンでアーチ状にしました右足の中指には、中央にパールをご希望されたので、一つ置いて見ました指輪みたいで可愛い♡と喜んでくれましたv(^-^)v
2013/06/18ネイリストの白坂です\( ´ω` )/先日のネイルのご紹介夏らしく淡いグリーンのハンドフルネイルですアート部分はシールにするか悩まれていたのですが自然で可愛いく手書きアートで仕上げさせて頂きました目を引くグリーンにポイントアートで可愛く仕上がりました
2013/06/18ネイリストの白坂です\( ´ω` )/今回のフットネイルは夏仕様でスタッフへお任せネイル今の流行りの蛍光色を取り入れ夏らしく白ホロで飾って可愛らしく猫アートで仕上げてみました(*´ω`*)!