2013/06/21ネイリストの白坂です\( ´ω` )/今回のお客様のネイルです初めてのネイルという事だったので色々とカウンセリングを交えながらデザインを決めていきました(*´ω`*)夏っぽいネイルデザインで親指にはプルメリアのお花をアートで入れました(*'∀'*)