ネイリスト柳川です。
本日のお客様ネイルです(≧▽≦)
久しぶりのネイルとの事で、フットは派手めアップとの事でした。

ベースはお客様の好きなパープルの一色塗りドキドキ
親指には、カメリアとパールストーンキスマーク
お子様のイニシャルをワンポイントで入れました虹
他の指はゴールドのラメラインで囲んでストーンで派手にいちご
とても、気に入ってくださって、ずーっと眺めていらっしゃいましたラブラブ
お客様に喜んで戴けると、やっぱり嬉しくなります晴れ
photo:01

パープルとゴールドとの相性が良いので目立つ事間違いなしひらめき電球ですグッド!
photo:02