ネイリスト柳川です。
本日のお客様ネイルです(≧▽≦)
久しぶりのネイルとの事で、フットは派手め
との事でした。
ベースはお客様の好きなパープルの一色塗り
親指には、カメリアとパールストーン
お子様のイニシャルをワンポイントで入れました
他の指はゴールドのラメラインで囲んでストーンで派手に
とても、気に入ってくださって、ずーっと眺めていらっしゃいました
お客様に喜んで戴けると、やっぱり嬉しくなります
パープルとゴールドとの相性が良いので目立つ事間違いなし
です
本日のお客様ネイルです(≧▽≦)
久しぶりのネイルとの事で、フットは派手め
との事でした。ベースはお客様の好きなパープルの一色塗り

親指には、カメリアとパールストーン

お子様のイニシャルをワンポイントで入れました

他の指はゴールドのラメラインで囲んでストーンで派手に

とても、気に入ってくださって、ずーっと眺めていらっしゃいました

お客様に喜んで戴けると、やっぱり嬉しくなります

パープルとゴールドとの相性が良いので目立つ事間違いなし
です

