和 (マタイ18章_七巡目) | イエス様の命の言を育てて食す

イエス様の命の言を育てて食す

食べることは喜びです
肉体に食あるように、霊にも食あるのです
イエス様の命の言を繰り返し反芻して存分に味わうブログです

 

 

政治も経済も何もかもなくなるぞ

食べるものも一時は無くなって
仕舞ふぞ

覚悟なされよ

正しくひらく道道鳴り出づ、
はじめ苦し、展きゐて、月鳴る道は
弥栄、地ひらき、世ひらき、世むすび、
天地栄ゆ、はじめの道、世界の臣民、

てん詞様おろがむ時来るのざぞ





ご訪問頂きありがとうございます
どうぞよろしくお願いします





よく言っておく

もしあなたがたのうちのふたりが、どんな
願い事についても地上で心を合わせるなら
天にいますわたしの父は それを叶えて
下さるであろう

ふたりまたは三人が、わたしのによって
集まっている所には、わたしもその
いるのである












イエス様はいます


イエス様の御名によって集まる所には
イエス様もいるのです


イエス様が、神様とともにいるのと同じです


御心ある所にいるのです


それは、する所です


互いに争う所ではありません


我を折って、ひとつになる所です


互いに、足を洗いあう所です


イエス様が、中心です


天の神様が、中心ではありません


何もかも、一度はなくなります


天に上げられます


ですが、イエス様はいるのです


世が暗くなれば、見えやすくなるのです


イエス様の光に、皆が気づくのです



イエス様の御名が崇められますように


本日は以上となります
ありがとうございました