言・心・行 (マタイ17章_七巡目) | イエス様の命の言を育てて食す

イエス様の命の言を育てて食す

食べることは喜びです
肉体に食あるように、霊にも食あるのです
イエス様の命の言を繰り返し反芻して存分に味わうブログです

 

 

我れよしと云ふ悪魔とが邪魔してゐる
事にまだ気付かぬか

嬉し嬉しで暮らせるのざぞ

日本の臣民は何事も見えすく身魂
授けてあるのざぞ

神の御子ざぞ

掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ

早よ判らねば口惜しい事出来るぞ

言葉とこの神示の動きと
五つ揃たら誠の神の御子ぞ、神ぞ







ご訪問頂きありがとうございます
どうぞよろしくお願いします







弟子たちがひそかにイエスのもとにきて

言った

わたしたちは、どうして霊を追い出せ
なかったのですか

するとイエスは言われた

あなたがたの信仰が足りないからである

よく言い聞かせておくが、もし、からし種
一粒ほどの信仰があるなら、この山に
むかって、ここからあそこに移れ、

と言えば移るであろう

このように、あなたがたにできない事は
何もないであろう















できるかどうかは、言と心と行で決まります


叶うかどうかは、言と心と行で決まります


言と心と行を一致させる必要があります


イエス様が神様の御業を行えるのは
神様を疑っていないからです


信仰に、一切の偽りがないからです


言と心と行が一致しているのです


掃除をするとは、心の曇りを取り除くことです


心のを修正することです


歪があるままでは、本当の意味で
信じることはできないからです


そのためには、イエス様の御言に
を傾けるしかありません


よくよく聞くしかありません


聖書には、麦と毒麦があります


聖書には、悪霊から出たの御言も
混ざっているのです


だから、神示も合わせて読む必要があります


サニワして、神様の申すマコトとは
何かを聞く必要があります


教師は、イエス様です


わからないことは、イエス様に聞くのです


聞いたら、言われたように行うのです




イエス様の御名が崇められますように


本日は以上となります
ありがとうございました