神示 (ヨハネ16章_六巡目) | イエス様の命の言を育てて食す

イエス様の命の言を育てて食す

食べることは喜びです
肉体に食あるように、霊にも食あるのです
イエス様の命の言を繰り返し反芻して存分に味わうブログです

 

 

この世をつくった太神の神示

一分一厘違わんことばかり

後になって気がついても
その時ではおそいおそい

この神は現在も尚、太古を生み、
中世を生み、現在を生み、
未来を生みつつあるのぞ

この道理判りて下されよ




ご訪問頂きありがとうございます
どうぞよろしくお願いします




わたしには、あなたがたに言うべきことが
まだ多くあるが、あなたがたは今はそれに
堪えられない

けれども真理の御霊が来る時には
あなた方をあらゆる真理に導いて
くれるであろう

それは自分から語るのではなく
その聞くところを語り、きたるべき事を
あなたがたに知らせるであろう

御霊はわたしに栄光を得させるであろう

わたしのものを受けて、それをあなた方に
知らせるからである

父がお持ちになっているものはみな、
わたしのものである

御霊はわたしのものを受けて
それをあなたがたに知らせるのだと
わたしが言ったのは、そのためである











真理の御霊は、世に来たのです


個人に来ただけでなく、世に出たのです

 

 
イエス様が言われたとおりに
成ったのです


日月神示が、世に出たからです


日月神示は、神様が約束された示しです


日月神示は、あらゆる真理に 導くからです


日月神示は、世の人の閉じた目を
開けるからです


日月神示は、罪と義と裁きについて
語っているからです


イエス様に罪を着せたことが罪だと

教えるからです


イエス様に何もかもお返しすること

が 義だと教えるからです


イエス様に裁きはないと教えるからです


イエス様の御言は正しいと示しているのです


すべては、わたしたちのためです


ありがたいのです



イエス様 日ごとの御言をお与えください


本日は以上となります
ありがとうございました