妊娠線ケアについて質問頂くので

今回はマタニティオイルの紹介をしますね♡

 

 

 

私は妊娠3ヶ月頃から私は毎日2回

マタニティオイルをお腹、脇腹から背中、胸、二の腕、おしり、太ももに塗り込むようにしています!

 

途中面倒くさくなって…笑

塗らなかったり…

一日一回になってしまったりもして

できても勲章だからいっか♪なんて

ゆるーい時もありましたが…🤫

 

途中うっすらと妊娠線の怪しい兆しが出てきて

マシュ君に指摘いただき…笑

しっかりと塗るようになりました!👍

 

 

オススメオイルは

使いましたが、伸びが良くて

しっかり潤ってくれれば

特にこだわりはないかな?という印象!

 

私の中で大切なのは、

とにかくたっぷり塗り込む事!🙆‍♀️

 

 

夜はお風呂上がりに、身体が濡れた状態から

オイルをしっかりとクルクル撫でながら塗り込みます。

 

朝も起きた時もクルクルと皮膚に塗り込んで、

常にもちもちふっくら肌が柔らかい状態に

しておくのがポイント♡

 

 

ちなみに使ってみたオイルはこの辺り✨

ウェルダ、クラランス、オーラグロウ…

 

 

 

 

他にも使ったけど

個人的にこの三つは好きで

オーラグロウはコスパが良いので

たーっぷり塗りこめるのですきです。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_c00c5de1b1/1700114175933259?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

私の楽天ルームにリアルに良かったアイテム色々載せてます♪

 

 

妊娠中期、後期になってからは

赤ちゃんの成長も早いしお腹がどんどん大きくなるので、オイルの後にクリームも塗ってます!

 

最近夜はこのサイトの塗り方も参考にして

今のところは妊娠線はゼロです♡

 

https://kodomoe.net/serial/maternity_trouble/36758/

 

 

 

妊娠中出てなくても…産後に現れた!という事も聞くのでまだまだ気は抜けませんが🤭

 

お腹の子をなでなで

楽しみながら妊娠線ケア続けてみたいと思います♪

 

------------------

💐マタニティフォトの撮影もしてきました💐