おうちに居ながら
スマホ1台で楽しく学べる

オンライン専門フラワーアレンジメント教室
Funaworks*ふなわーくす
荒木美咲桃(あらきみさと)です


ホームページ/お問い合わせフォーム
 
 
 
オンラインでご縁をいただき
 
好きを仕事にして輝く
ママ講師さんたちと
 
リアルでランチに行ってきました
 
 
ハンドメイド活動のこと
子どものこと
家庭のこと・・
 
 
 
女性は考えること
悩みもたくさんあります(^_^;)
 
 
ですが、
 
夢もたくさんあります!
 
 
 
 
いくつになっても夢を語る女性は
本当にキラキラしているんですよね
 
 
 
 
個室で
ソーシャルディスタンスを
保ちながら、
 
話は尽きません!笑
 
 
あなたは夢を語り合える
仲間がいますか?
 
 
 
 
諦めそうになったとき
無理かも( ;  ; )と思ったとき
 
心開いて相談できる人はいますか?
 
 
 
 
 
 
夢を語ることは決して
恥ずかしいことでは
ありません!
 
 
 
そこに年齢なんて関係ない
と私は思うのです
 
というより、
そう思わせてくれる
仲間たちなのです
 
 
 

この秋、ふなわーくすは

新たな挑戦に踏み出します!

 

 

詳細は改めてお知らせ
させていただきますね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

最新情報はLINEより配信中

↓↓↓

友だち追加
検索「@409ozvco」