おうちに居ながら
スマホ1台で楽しく学べる

オンライン専門フラワーアレンジメント教室
Funaworks*ふなわーくす
荒木美咲桃(あらきみさと)です


ホームページ/お問い合わせフォーム
 
現在、出張で
埼玉に来ております✈️
 
熊本→成田
 
実はこの秋、
ふなわーくすは
 
 
 
フラワーアレンジメントの楽しさを
1人でも多くの方にお届けし
 
癒しと笑顔の輪を広げるべく
 
 
 
 
新たな挑戦をします!
 
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.

 

 

それは、私1人では

とても難しいこと(^^;

 

 

なのですが、私には

心強い仲間がいます

 

image

 

Funaworks認定

オンラインフラワーコースを

修了された

 

ふなわーくす認定講師の

先生方です!

 

 

 

 

私1人では難しくても

 

仲間と一緒に

カタチにできることが

 

たくさんあるのです✨

 

 

 

 

 

「好きを仕事にする」って

楽しいことばっかり

ではない!

 

だけれども、

 

 

 

オンラインでも

仲間と励まし合える環境で

前向きに取り組んでいる

 

ふなわーくす

認定講師の先生方

 

今回、埼玉チームで

作戦会議をしてきました

 

 

この秋、ふなわーくすは

新たな挑戦に踏み出します!

 

 

また改めてお知らせしますね



 

埼玉せんげん台にあるカレー屋さん

とっても美味しかったです( *´艸`)

 

 

 

 

先生方、ありがとうございました

 

リアルでお会いしお話できて

とても嬉しかったです♡

 

 

そして今後とも
よろしくお願いいたします!
 

 

 

 

 

 

最新情報はLINEより配信中

↓↓↓

友だち追加
検索「@409ozvco」