こんにちは爆笑


超ハイリスク妊婦Jです!



昨晩は寝返りを打つだけで頭痛。驚き驚き

首の腫れも引かず、むしろちょっと成長中オエーオエー

胎動のせいなのか胃のあたり、溝落が激痛。

こむら返りもバンバンするわで、昨晩は寝れない夜を過ごしました。



ここにきて絶不調です。

なんか子供大きくなりすぎてる気がします。。。

待ちに待った2月に入ったのにあんまりです。

あと出産までちょっとなのにネガティブネガティブ



昨日は血液検査があり、微熱は出ますが一応貪食の気配は無さそうですウインクウインク

でもこの微熱と頭痛と首の腫れはなんなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてヘモグロビンもやっと10.1まで回復!

まだ貧血気味ではあるけど自己血はギリ300は取れるらしいです。



希望としては輸血よりは自己血に越したことはないので取りたい気持ちですがいかんせん、色々な体調不良の中取るべきか悩みます。チーンチーン


300しか手術までに用意できないのもネックで、やっと貧血を脱したのにそれだけのために無理に血を抜くのもなぁと。



お尻の血豆ふた粒は相変わらず痛いですが、基本横になりお尻に負担を掛けない生活をしていると、最初に比べると痛みは減りました。小さくはなりませんが。。笑い泣き笑い泣き

お尻は産後はなんとかなると信じてます。




あーもー手術までに首の腫れと頭痛はなんとかしておきたいです!!神様ーなにとぞーお願いお願い