こんにちは爆笑


超ハイリスク妊婦Jです! 


実は今回の子は一度も顔を見ていません。えーんえーん

3Dエコーの時顔を手で隠し、昨日最後の検診の時はエコーの届かないところへ。

なんか全前置胎盤だと骨盤に頭が収まらないらしく、横へ横へとずれていくようです。イヒイヒ

昨日は右の肋の下?あたりに頭があったらしく、横腹からはエコーの超音波届かずでした。笑



ここ最近師走のせいでしょうか。明日でもう29週突入とはポーンポーンポーン



早い、早すぎる!!

あの永遠と思えたつわりの地獄の時間とか、22週の壁とか、28週の壁とか!



安心すればするほど時間がスピードアップ!

ですがきっと入院をするようになったら時間は進まないのだろうな。魂が抜ける魂が抜ける


血球貪食症候群の時は全部で3ヶ月入院でしたが1時間が3日かと思うくらい長かった。とにかく長かった。昇天昇天



話戻って昨日の話。汚いです。


お昼に卵あんかけうどんと、大きなかき揚げを食べたわたし。ヒヨコヒヨコ



夕方に激腹痛。ゲローゲローゲロー

なんの痛みー!?と不安に。

お腹張ってない、、、じゃぁなんの腹痛??



と思いきや下痢、下痢、下痢チーンチーンチーン

そしてお尻からオシッコ並みの水。。。


何かに当たったのか分かりませんがはじめての水下痢でした。驚き驚き驚き


卵あんかけの卵が古かった?かき揚げがあぶらっこすぎた?消化不良?

とにかく何が原因か分かりませんが、普段頑固な腸のお陰で下痢は数年単位でしない私。照れ

便秘がひどいのでいつも下痢がしたいと思うくらいでした。ウインク


妊娠中は免疫力が弱ると聞きます。

出産後は体質が変わるとも言います。


とにかく妊娠中の皆さん!うがい手洗い、消化に悪い物、卵類など食べも物に注意です!!

生卵は良くないと避けたあんかけ卵でもダメだったり難しいですがゲッソリゲッソリゲッソリ←勝手に卵に当たったと思ってます。