こんにちは爆笑



超ハイリスク妊婦Jです!



昨日は再び血液内科へ行ってフェリチンや貪食の兆しを見てもらいました。



今のところ兆しなし!先生も今回はもう大丈夫でしょ。ということでした。お願いお願いヤッター



ハイリスク妊婦と名乗っていますが、貪食さえ起きなければ血液を食べらることもないので、残るは全前置胎盤のみ!!

ただのハイリスク妊婦になれそうですお願い

死ぬ可能性減少!



前回の血球貪食症候群は妊娠がきっかけだった可能性があったんですがどうやら違ったかもしれません。

でも一つ我々が疑っていることがあります。私はRH+のAB型で娘がRH−のAB型です。



普通の人は多分無事に産めるんですが、きっかけのひとつになったかもしれないと勝手に疑ってます。真顔真顔


先生もそれは違うだろうと言っていましたが謎多き病気なので可能性の一つとして思ってます。




そして娘の成長で感動したことがありました。お願いお願い


昨日パパと娘と私の3人で部屋にいる時、娘が突然「ママいらん!ママあっち行って!嫌い!」と悲しいワードを言いながら背中を押されて部屋を追い出されました。滝汗滝汗



悲しみに暮れながら追い出された後の部屋に聞き耳を立ててパパとの会話を聞いていると、うんちが出たとのこと。アセアセアセアセ



ここ半年以上、匂いつわりが治らず娘のうんちの匂いでウェッと言い続けてました。

それで娘が気を遣って部屋から私を追い出したようです。にやり



めちゃめちゃ気を遣ってくれている!ごめんよ!そしてありがとう!言葉は寂しいチョイスだったけど一生懸命に私を部屋から逃してくれたことに深く感動しました。お願いお願いお願い



子供ってよく見てるなーそして気を遣わせてしまった私は猛省です。ゲッソリゲッソリゲッソリ